忍者ブログ

AlphonseのCINEMA BOX

管理人Alphonseが観た映画の感想を書いているブログ。

カメラを止めるな!特集


SPECIAL BOXトップページへ戻る

■編集後記

今回は内容にあまり触れずに特集を組んでみました。
現場の苦労を何も知らず、金儲けのことしか頭にないプロデューサーとその取り巻きとか、自分のことしか考えない役者とか、細かな設定の不備を指摘する役者とか、惰性で仕事を続ける監督とか、細かく書いていけばいくらでも書けるのですが、それはこの作品の面白さを損なうことにしかならないので、詳しく書きませんでした。

どんなB級作品であろうと、作品一つを完成させる大変さ。
エンドクレジットで流れるスタッフの大変さを観れば、それがよくわかる作品です。
そして予算や演者ではなく、映画は脚本なんだと、あらためて実感できる作品でした。


SPECIAL BOXトップページへ戻る | カメラを止めるな!特集表紙に戻る | つづきをみる

拍手[0回]

PR