忍者ブログ

AlphonseのCINEMA BOX

管理人Alphonseが観た映画の感想を書いているブログ。

ゴジラ-1.0特集


SPECIAL BOXトップページへ戻る

■編集後記

あー、また、えらい長い特集になってしもうた。。。
今回は東宝、東映、円谷以外で特殊効果を手がけているのが、山崎監督以外いないのか?
案外山崎監督作品を数多く観ていることに気づきました。
そのため少し山崎監督作品特集のような感じになってしまいました。

アカデミー賞を受賞したことで、今後はオファー殺到でしょう。
日本映画よりも、アメリカに渡ってハリウッドの特撮ばかり手がけるようになるかもしれません。

それも何か違うなぁ。とは思いますが、それを決めるのは山崎監督なので、他人の私がとやかく言うことではないと思います。
果たして、次回作はどんな作品になるのやら。否が応にも期待が高まってしまいますね。


SPECIAL BOXトップページへ戻る | ゴジラ-1.0特集表紙に戻る | つづきをみる

拍手[0回]

PR