忍者ブログ

AlphonseのCINEMA BOX

管理人Alphonseが観た映画の感想を書いているブログ。

猟奇的な彼女特集


SPECIAL BOXトップページへ戻る

■編集後記

今回はCINEMA BOXに書いた感想を、ほぼそのまま流用した形の感想です。
違う所といえば、平成が終わる頃の2018年にこの映画を観たということぐらいでしょうか。

本来はもっとはやく特集に取り上げたかったのですが、韓国との関係が冷え切ってしまって、反韓ムードの中、取り上げるのもどうかと思いためらっていました。
また極めて個人的な思い入れの強い作品なので、他の方からすれば駄作に思われるかもしれません。

しかし、この作品を大林監督の奥さんが見つけ、日本に紹介したのが大林監督。2020年に大林監督が亡くなってしまったので、追悼の意味を込めてこの作品を取り上げました。


SPECIAL BOXトップページへ戻る | 猟奇的な彼女特集表紙に戻る | つづきをみる

拍手[0回]

PR